

クラン戦

久しぶりに人が若干いたのでクラン戦をしました。
学校おわってひまだったんでなかなかおもしろかったです

VSfajsfkgpla様 LOSE

wwwwwwwwwwwSnapshot_20130323_0301400
正直言うといきなりレンスナとかつかってきたクソクランでした。その人以外は妥協して普通といえる人でした。

VSRecycle様 WIN
Snapshot_20130323_0049340.jpg
なにがあったかなんも覚えてませんゴメンナサイ

VSCREREA様 LOSE
Snapshot_20130323_0136530.jpg
強かったです、ハイ

VS闇の銃撃者様 WIN
Snapshot_20130323_0003270.jpg
クロ2号さんがつよぽよマンでした。

VSjournalist様 LOSE
Snapshot_20130322_2306060.jpg
この試合もとくに記憶にないです。

VSチャック開放同盟様 LOSE
Snapshot_20130323_0213300.jpg
DEATHセルさんががちつよぷんぷん丸でした。

1日で続けて6回もやったんでマジけついたいです。
疲れたけど楽しい時間でした1ついがいのクランはggでした。

ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっと気合い入れて記事書けやヴォケ
プロフィール

ありのままでいいよ

Author:ありのままでいいよ
CSO弱小クランありのままでいいよです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
非常ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
