

お久しぶりです

どうもお久しぶりですつかぼです

最近リアルのほうで関東から四国へ引越しやら住民票うつすのやら就職活動でゴタゴタしてますが元気です
たまーにここの面子である7BlueMくんとかのCSO放送を見て、自分も久々にCSOやりてーなーとか思うんだけど、元々noobだしそして最近全く触ってない自分がクラン戦はいってもなーって感じになっちゃってCSO全然やれてない現状であります

そんな感じで、
CSOやってないしその分就職活動とかに時間割けるやんけ!ヨッシャ!
と本来ならなるべきなのですが、元々怠け癖のある僕はそううまくいかず、地元の香川県のゲーセンにちょくちょく顔を出しては前々からやっていた鉄拳TAG2をやってる感じです

鉄拳やらスパ4やら格闘ゲームは今いっぱい出てますが、こういったゲームって最終的に人間が操作して動かしてるのでキャラクターの動かし方でその人の性格やら地域差とかが結構分かっちゃったりしてすごく面白いです
今モバゲーやら色々なソーシャルゲームが世間では流行っていますが、こんな感じで動かしてる人の個性とか地域差とかがプレイに出てくるゲームがもっと世間で流行ってくれればなーとか思っています

ってこんなこと書いてたらまたCSOとか久々にやりたくなってきましたw
とりあえずオチなしですが終わります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復帰待ってる勢
プロフィール

ありのままでいいよ

Author:ありのままでいいよ
CSO弱小クランありのままでいいよです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
非常ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
