

おっぱい好きです



寒い

こんばんわ。7blueMこときすけです。
初めてブログ更新したいと思います。
Snapshot_20130124_0027500.jpg
保湿様4-16 LOSE
soar8jさんが圧倒的に強かったです。ラストラウンドの決め撃ちは泣きました。
Snapshot_20130123_0147250.jpg
Claris様16-6 WIN
そこそこ好きに動いてかつ噛み合ったのでよかったです。
Snapshot_20130123_2335050.jpg
CROWNS様16-6 WIN
電動えのきさんって名前にセンスを感じすぎてずっと笑ってしまいましたww
ggでした
Snapshot_20130123_0058120.jpg
GurdianSpilit様13-2 WIN
各々が考えてしっかり動けていたので勝てた試合だと思います。
Snapshot_20130123_2243190.jpg
糊鷹のパパのうんこ様16-12 WIN
俺やってないよー!!!!!!!(発狂)
Snapshot_20130122_2311120.jpg
Aphrodite様3-16 LOSE
ブログを拝見していて勝手に親近感を感じていたヨンハチさんのクランと初めて試合!
このことが書きたくて珍しくブログを書いていると言っても過言じゃない!!!
botをシコシコ撃つ気持ち、最高ですね!!←
奥様とご一緒にCSOとかうらやまけしからん自分の彼女はFPSやりたがりませんOTL
まったくなんのために付き合ったのk(ry
試合自体は フ ル ボ ッ コ
叩き潰されましたけど今度は是非5-5で試合お願いしたいです。

反省する部分しかなくて、でもそれは逆に強くなる余地しかないということで
これからもがんばっていきたいですね。

雑記ネタ的な

https://twimg0-a.akamaihd.net/profile_images/3120027983/95301d2a04106ca4f6660ccfa92ed4c1.jpeg
↑ニコ動見てたらこの画像しょっちゅう出てきて童貞の僕には刺激が強すぎる
またもやぼくです。つかぼちゃんです。

L4D2のMODキャンペーン?のDead Before Dawnでの一幕


おそらくアメリカのショッピングモールの設定なのになぜか日本の書物が充実しとります。しかも独習JavaやらC言語やら情報系の書籍ばかりw
このModの開発者の本棚の写真を流用したんでしょうか?w
いずれにせよ大学でこのような書物はめっちゃ買わされるいや使うぼくにとっては、この辺めっちゃ気になりました

あともうひとつ

うちのクランのえるーじ君がDayZの実況動画をめっちゃあげてたので宣伝しときますw

おわり

クラン戦結果

どうもつかぼです。
クラン戦の結果貼ります。

VS|ClariS|様 16-10 WIN
|ClariS|  16-10


CSOもそうなのですが、平行してやってる鉄拳も知識が無さすぎて負けるケースが多くなり、
今週段位がアケ餓狼達人、PS3のほうが飛龍獅子猛虎獅子
と降格しまくってるので色々調べないとアカンなーとか思いつつなんもやってないぼくでした。おわり。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

久々にクラン戦結果

どーもつかぼです!
最近はブログ更新するのがめんどくさいとか言って貼ってなかったのでSS貼っていきたいと思います



Snapshot_20130116_0237500.jpg

Snapshot_20130116_0001500.jpg

Snapshot_20130116_0128010.jpg
Snapshot_20130114_2355500.jpg

Snapshot_20130113_2339350.jpg
Snapshot_20130108_0020130.jpg

Snapshot_20130107_2324150.jpg

相手チーム名とか今はちょっと眠いので徐々に書いていこうかなと思っています。すみません。

こんだけやってとりあえず覚えてるのは、卍x闇刹那x卍のAWPerともう一人は透視能力でもあるのかな?違和感のある動きが多かったです

お疲れ様でした。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

@SK.HOTOKE( -ノ-)_i~~

ガンダムオンラインで培った指揮能力、AIM&パズドラで得た思考力、洞察力、指先の繊細な感覚を持ってCSOに参戦します。ゲームは1日1時間、目は大切にしましょう。

業務連絡的な

皆入る時間とかバラバラなこと多いし、口で説明するのもアレになってきたので編集するときこの辺いじってーみたいなこと書いときます。


まず1個目、テーマってとこを弄ってほしいです。
管理画面のホーム->新しく記事を書くってページの上のほうに、
無題
赤い丸で囲んであるようなテーマって項目があると思うので、
(もし出ていなければ管理画面上部の簡易モードをOFFにする)
ここをCounter-Strike Onlineにしといて貰えると助かります。
こうしとくと検索に引っ掛かり易い臭いので。(わざわざ検索する人おらんかもしれんけどw)


あと1個、画像アップロードの件。
アップロード画面にて、
無題2
こんな感じで画像のタイトルの指定、画像アルバムの指定が出来るので、
わかりやすいように書いたり分けてもらうと非常にブログ書くとき楽です。
あと、試合結果のSSを貼り付けるにも、なるべくサムネイルで記事を書くってボタンを押してもらうと、割と見易い記事かけると思います。


あとは何だろう、下のページとか参考にしてタグとか使って好きなように編集していってください。
http://homepage2.nifty.com/christchurch/tag/tag.htm
こんなこととか
こんなこととかできます









CUTEくんはクランブログ言いだしっぺだから少しは更新してね^^

クラン戦結果

HitomiShallBurnですけど

VS Logistics様 14-16 LOSE

しぇんほあさん

シェンホアおぢたゃんの下半身が萎えてた

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

クラン戦結果

HitomiShallBurnです

VS 7"tushabit様 16-10 WIN

7tushabit.jpg

Tayl0rMadEおぢたゃんに頼りまくっての勝利でございました。
子持ちは強い。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

クラン戦結果

つかぼです。溜まったSS消化します。
(っても俺参加したクラン戦0という・・・w)

VS 魚屋のおっちゃん 16-1
VS 魚屋のおっちゃん様 16-1 WIN!

VS おぷてぃます 6-16
VS おぷてぃます様 6-16 LOSE

VS Lespace 1-16
VS Lespace様 1-16 LOSE

VS ヒャクニンイッシュ 4-16
VS ヒャクニンイッシュ様 4-16 LOSE

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

クラン戦結果

HitomiShallBurnだょ


VS Team-Heptagon様 16-11 WIN

VS Team-Heptagon 16-11

L41Nマンがマウスの調子が悪いらしく落ちてしまったので僕は途中からの参加でした。
最初は負けていたけれど途中からつかぼおぢたゃんと出世魚ブリトニーさんが神プレイを連発してくれて勝てました。
こちらが追い越した辺りから相手が課金武器を使い始めたことが残念でした。
02ggマン

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

新年明けましておめでとうございます

どうも皆様明けましておめでとうございます。
知らぬ間にありのままでいいよの広報担当とか呼ばれるようになってたつかぼです。


さて昨日の夜はありのままでよくケンカしてる面子の7BlueM、turboooon、HitomiShallBurn、kikirisu、みおなの、えるーじ、そして僕で忘年会+初詣に行ってきました。

僕としてはクッソまずい酒2杯連続で飲まされる+酒臭い&顔からして臭いとか言われる+Hitomiがクソめんどい+明治神宮クッソ混んでる+新年早々親に怒られると散々でしたが、無事にお参りまで出来てよかったです。


遅くなりましたが、2013年もどうぞ色々とよろしくお願いします
2013初詣

クラン戦結果

どうもOoみおoOです。今年1発目のブログです 
あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします!

そして今年1発目のクラン戦のSSです。

VS Silv1a様 16-9 WIN


VS LugeVersammlung様 5-16 LOSE
Snapshot_20130101_0108530.jpg

VS Afe様 12-16 LOSE
Snapshot_20130101_0404160.jpg

1発目から勝てたので幸先のよいスタートだったと思います。
全然このブログに関係ないですけど今年こそちゃんとしたパソコンを買います!
ではよいお年をー

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ありのままでいいよ

Author:ありのままでいいよ
CSO弱小クランありのままでいいよです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
非常ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
