

まいど。ブリです。

最近はありのままでのクラン戦が非常に減ったこともあり更新頻度は減ってます。
楽しみにしてる人にはすみません。

関係ないけど、昔見たクラン戦動画がいまだに忘れられない。

B来ないと判断するや速攻アラスカ詰めてAトン外でgdってる人頂くような立ち回りって憧れるよね。

認定ktkrwwwwwwwwwwwwww

こんばんわきすけです。
今夜もCWやっていきました。
Snapshot_20130211_0153450.jpg
Keybord様 16-10 WIN
かなりいい感じに試合できました。
今後もお願いしたいです。

Snapshot_20130211_0052470.jpg
Bluestar"様 16-7 WIN
この試合でなんと!!Snapshot_20130211_0057170.jpg
ガッツリ認定食らいましたw
しかしながら相手様の雪猫様もかなり臭い部分があったので、お互いDEMO交換する約束をしたのですが
試合後、DEMOの提出はなくそのまま帰ってしまいました。
こちらはDEMO提出できるので時間があれば連絡お願いします。


最近のCW

きすけです。最近のCWの結果貼っていきます
と言ってもSS撮り忘れが激しくて実際はこれより試合してると思いますw
Snapshot_20130207_0007070.jpg
HeavenForest様 16-1 WIN
NaViSG焚いてセンター上がりまくった記憶がありますw
Snapshot_20130203_2359140.jpg
logholizon様 16-2 WIN
やった記憶がないんですが自分の名前があるのでやったんだと思います。
すいませんまじで記憶にないです
Snapshot_20130206_2135590.jpg
ocelotrevision様 16-2 WIN
二度目か三度目の試合をさせて頂いたところです。
前回よりはスムーズにラウンドが取れたかと思います。

この前久しぶりに升認定食らいました。実際に升使ってる人はドキっとするかもしれませんが
自分は使ってないので「そんなに今のプレイ強かったのかw」と悦に浸ってます。

それではw

CSOの新しいキャラ



かわいい

おっぱい好きです


プロフィール

ありのままでいいよ

Author:ありのままでいいよ
CSO弱小クランありのままでいいよです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
非常ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
