

ありのままでいいよとは!?

CSO最弱クラスクラン「ありのままでいいよ」をなんとか強くするブログ




クランメンバーは随時募集中だよ!!!!!111!!




ニコ生コミュ
7blueMのコミュ

火元責任者


@turbodayo
@te86levino
@KISsing_blUe_
@sera1250
@Ryusei86933644
@sukimami_bot
@kikirisusan
@HitomiShallBurn
@t4cky7st4rs(ブリ)

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

クラン戦

久しぶりに人が若干いたのでクラン戦をしました。
学校おわってひまだったんでなかなかおもしろかったです

VSfajsfkgpla様 LOSE

wwwwwwwwwwwSnapshot_20130323_0301400
正直言うといきなりレンスナとかつかってきたクソクランでした。その人以外は妥協して普通といえる人でした。

VSRecycle様 WIN
Snapshot_20130323_0049340.jpg
なにがあったかなんも覚えてませんゴメンナサイ

VSCREREA様 LOSE
Snapshot_20130323_0136530.jpg
強かったです、ハイ

VS闇の銃撃者様 WIN
Snapshot_20130323_0003270.jpg
クロ2号さんがつよぽよマンでした。

VSjournalist様 LOSE
Snapshot_20130322_2306060.jpg
この試合もとくに記憶にないです。

VSチャック開放同盟様 LOSE
Snapshot_20130323_0213300.jpg
DEATHセルさんががちつよぷんぷん丸でした。

1日で続けて6回もやったんでマジけついたいです。
疲れたけど楽しい時間でした1ついがいのクランはggでした。

ノシ

たいとるとくになし

毎度のブリです。

ありのままは最近すっかりイン率も落ち、csoの活動内容もせいぜい半ゲスト戦程度。
クラン戦については最早お察し状態です。

ありまま内部で好きなゲームに各々散っているようで、DayZ、マイクラ、他。

加入してすぐこんなんなっとる!! どういうことやねん!!みたいな方はブリのツイッターかskypeまで凸願います。
対処なんか考えますw

お久しぶりです

どうもお久しぶりですつかぼです

最近リアルのほうで関東から四国へ引越しやら住民票うつすのやら就職活動でゴタゴタしてますが元気です
たまーにここの面子である7BlueMくんとかのCSO放送を見て、自分も久々にCSOやりてーなーとか思うんだけど、元々noobだしそして最近全く触ってない自分がクラン戦はいってもなーって感じになっちゃってCSO全然やれてない現状であります

そんな感じで、
CSOやってないしその分就職活動とかに時間割けるやんけ!ヨッシャ!
と本来ならなるべきなのですが、元々怠け癖のある僕はそううまくいかず、地元の香川県のゲーセンにちょくちょく顔を出しては前々からやっていた鉄拳TAG2をやってる感じです

鉄拳やらスパ4やら格闘ゲームは今いっぱい出てますが、こういったゲームって最終的に人間が操作して動かしてるのでキャラクターの動かし方でその人の性格やら地域差とかが結構分かっちゃったりしてすごく面白いです
今モバゲーやら色々なソーシャルゲームが世間では流行っていますが、こんな感じで動かしてる人の個性とか地域差とかがプレイに出てくるゲームがもっと世間で流行ってくれればなーとか思っています

ってこんなこと書いてたらまたCSOとか久々にやりたくなってきましたw
とりあえずオチなしですが終わります

まいど。ブリです。

最近はありのままでのクラン戦が非常に減ったこともあり更新頻度は減ってます。
楽しみにしてる人にはすみません。

関係ないけど、昔見たクラン戦動画がいまだに忘れられない。

B来ないと判断するや速攻アラスカ詰めてAトン外でgdってる人頂くような立ち回りって憧れるよね。
プロフィール

ありのままでいいよ

Author:ありのままでいいよ
CSO弱小クランありのままでいいよです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
非常ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
